So-net無料ブログ作成
検索選択

アトレチコマドリード フォーメーション2014-2015予想 [アトレチコマドリード]

アトレチコマドリード フォーメーション2014-2015の予想をしてみたいと思います。

シーズン、リーガエスパニョーラを制し、CLも決勝まで勝ち進んだチームですが、ビジャ、コスタ、ジエゴと主力を軒並み放出。

今シーズンは厳しい戦いが予測されます。もう全然別のチームだな。

香川真司がマンチェスターユナイテッドから移籍するという噂もあります。もし、移籍してきたらどこに入るんですかね?

せっかくですから移籍した際のフォーメーションも予想してみましょう。


まずは、加入、放出をまとめましょう。


スポンサードリンク





※()は前所属です。

放出


FW:ジエゴ・コスタ(チェルシー

FW:ダビド・ビジャ(NYシティ)

FW:アドリアン・ロペス(ポルト)

MF:ジエゴ(フェネルバフチェ)

DF:フィリペ・ルイス(チェルシー)

GK:クルトワ(チェルシー/レンタル復帰)

GK:セルヒオ・アセンホ(ビジャレアル)


加入


FW:マリオ・マンジュキッチ(バイエルン

DF:シケイラ(グラナダ

GK:オブラク(ベンフィカ)

GK:モジャ(ヘタフェ)


FWが一気に抜けたなー( ̄д ̄)

マンジュキッチが入ってきたけど全体的に小粒感が否めない。


移籍の噂があるフェルナンド・トーレス、ハビエル・エルナンデス、香川真司が入ってきたら面白くなりそうですけどね。


2014-2015年の予想フォーメーションです。


これ以外に考えられない。

スアレスはしばらく出られないし、出た所で感覚戻るまで時間かかりそうだし。

名称シメオネ監督の手腕に注目です。


※関連記事

バルセロナのフォーメーション2014-2015予想

レアルマドリードのフォーメーションを予想

レアルマドリードのフォーメーション 2014-2015予想


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。