So-net無料ブログ作成
検索選択

マンチェスターユナイテッド フォーメーション2014-2015を予想! [マンチェスターユナイテッド]

マンチェスターユナイテッドの2014-2015シーズンのフォーメーションを予想してみたいと思います。


ファンハール政権になって2013-2014シーズンの悲惨な状況を打開すべく、色んなシステム、色んなポジションで選手を試していますね。


香川真司もアトレチコ・マドリードに移籍の噂が立ったり、ベンチで干されるんじゃないかと噂されたりしましたが、


今のところはなんとか大丈夫そうで安心しました。プレシーズンマッチではボランチを務めるなど、新しいポジションを経験していましたから、


ファンハールの考えではオプションを増やそうとしているんですかね?


スポンサードリンク






2014-2015シーズンの参考になりそうなのがプレシーズンマッチのLAギャラクシー戦です。その時のスタメンとフォーメーションがコチラ。


なんと3バック!ワールドカップでオランダを率いていた時の5バックを応用した感じですね。


ファンペルシーがいない位でほぼベストメンバーですね。


イメージとしては


ルーニー=ロッベン

マタ=スナイデル


といった所でしょうか。こうなると香川真司が出番を掴もうとするにはマタとのポジション争いに勝たなければなりませんね。


適正からするとロッベンやファンペルシーともポジション争う形ですが、マタとの争いの方がまだなんとかなる気がします。


個人的にはマタ、ファンペルシー、ルーニー、香川と4人の華麗でスピードのある試合展開が観たいですね。


3バックを前提に考えるなら私の予想もほとんど変わりません。マタと香川を入れ替えてほしいくらいです。


私の予想と希望を入れたフォーメーションがこちら



無料で動画が見られるサイトです。無料期間もあるのでおススメ

総合エンタメアプリ UULA


人気記事

レアルマドリードのフォーメーション 2014-2015予想

アトレチコマドリード フォーメーション2014-2015予想


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。